雨にも負けない🔥

最近雨の日が多くなりましたね…☔

雨のせいでまつ毛が全然上がらなくて落ち込みますよね、、

私も元々逆まつ毛で雨の日だと何回もビューラーやっても上がらなく盛れなくて、凄く落ち込んでました…

そこで同じくお悩みを持ってる方、ぜひSikibuで『パリジェンヌラッシュリフト』をかけてみませんか?!

Sikibuではまつ毛に優しい液剤を使っており色んなロッドがありますので、驚くほど綺麗に上がりキープしてくれます✨

そのおかげで悩みが無くなり、雨の日でも負けずしっかり綺麗に上がり盛れますのでオススメです😊

ArtLounge Sikibuは海老名市のネイル・まつ毛パーマ・まつ毛エクステンション・アイブロウの専門店となっております。

同時施術も大人気のメニューとなっておりますので皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Contact

お問い合わせ

お電話でのご予約

お電話でのご予約・お問い合わせを受け付けております。

お問い合わせ/ご相談

Sikibuのサービスに関するお問い合わせやご相談を受け付けております。

提携パートナーのご相談

Sikibuでは、企業主様へ福利厚生をご提案いたします。働くすべての皆様に美の応援します。

上部へスクロール